新潟一人旅第13弾!!(2日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20160221214955j:image
2日目は大糸線の小滝駅と十日町駅近くの十日町雪まつり飯山線越後鹿渡駅に行ってきました〜(^-^)🚃👞
「えちごツーデーパス」では行けない県内唯一の路線に乗り入れた小滝駅は寒くなければ山あいを駆け抜ける電車の迫力を見られるスポットだと思った!
十日町駅まで行くほくほく線は運が良く、ゆめぞら号に乗れた!🎆✨
十日町雪まつりは閉幕間近だったから駅前にある雪の像を見てきた⛄️
最後に行った越後鹿渡駅は鹿渡温泉に入る時間がなかったけど、駅自体の印象は落ち着いてて、また行って温泉に入りたくなった!♨️
今回の2日間も初めから終わりまで堪能できてよかった(o´∀`o)