新潟一人旅第14弾!!(1日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20160305221421j:image
昨日から春休みということで、地元に帰る前に新潟一人旅に行ってきました〜!!🚃
1日目の今日は今川駅近くの海岸と去年の夏リタイアした勝木の筥堅八幡宮東新津の秋葉公園と津南のリバーサイド津南の温泉の4つに足を運んだ👞
今川駅近くの海岸では粟島がうっすら見えたし海水も透き通ってた✨
筥堅八幡宮は寒気がするほどひんやりした中に神社があった😮
秋葉公園の梅を見に行こうと思ったけど、時間がなくて展望台だけに^_^;でも、展望台から見た景色もなかなか綺麗だった!
最後のリバーサイド津南の温泉は混んでいなかったからゆっくり入ることができた☺️肌もサラサラだ(笑)
やっと柏崎💤新潟着くのは明日になるな(笑)
2日目の明日も少し旅をしながら待ちに待った地元に帰るぞーヾ(*'∀`*)ノ