新潟一人旅第15弾!!(2日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20160409235033j:image
2日目も無事に帰ってきました〜(*^∇^*)ノ🚃
今日は笠島駅近くの弁財天と海岸、青海総合グラウンドの桜、越後川口駅、鯨波の御野立公園に足を運んだ👞
弁財天は、岩の上に鳥居が3本もあって、海賊の財宝?とかをまつわっているように見えた。海岸から佐渡は見えなかったけど、海が朝日に照らされて輝いてた✨
青海総合グラウンドの桜は、ちょうど満開の時期で、桜のトンネルが見応えあった(^^)🌸
最後に行った御野立公園で見た夕焼けが2日間の旅の締めくくりにぴったり!!夕日が出てる時間帯じゃなかったけど、見惚れてしまうほどの綺麗な夕焼けだった☺️✨
今回の2日間も満喫できました〜(o´∀`o)靴擦れに悩まされた旅でもあった……笑