新潟一人旅第18弾!!(1日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20160514212309j:image
5月に入って初めての一人旅!🚃
1日目の今日は見附のみつけイングリッシュガーデンとしんざの御嶽神社に足を運んだ👞
みつけイングリッシュガーデンは花の数はそんなに多くなかったけど、1つ1つの花が綺麗に咲いていて気持ちが和んだ☺️🌼✨
御嶽神社は再来週からの施設実習の願掛けに🙏🏻鳥居から境内まで続く階段が超急勾配で息を切らしながら上った😅💦けど、それだけ身を清められたような気がするし、実習も自信持っていきたい😤💪🏻
明日は1年間温めていた案、護摩堂山をいよいよ登頂!!楽しく登って必ず頂上にたどり着くぞー(`_´)ゞ