新潟一人旅第18弾!!(2日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20160516014949j:image
2日目も無事に帰ってこれた😌
昨日の2日目は、田上の護摩堂山と鹿瀬駅近と越後鹿渡駅近の辰の口温泉に足を運んだ👞
護摩堂山は途中勾配がきついところもあったけど、新緑を楽しみながら思ったより早く登頂できた!🍃山頂からみた景色で達成感がアップした(^Д^)
鹿瀬駅近の阿賀野川をまたぐ赤い橋は、歩道が網の鉄板で、真下が丸見えに😨めっちゃビビりながら渡ってきた💦
今回の旅の締めくくりと決めていた辰の口温泉は、1人しか入れない広さで完全貸切に♨️時間を気にすることなく堪能し、2日間の疲れを癒すことができた☺️✨♨️宿の人も親切だった(^-^)
初登山、初貸切温泉の18弾も楽しく良い旅になりました〜(*^∇^*)↗️