新潟一人旅第21弾!!

f:id:sg_chanitu0316523:20160731013237j:image

約1ヶ月ぶりの一人旅に出かけてきた!!🚃🚃
暑い中汗をかきながら、大沢の薬照寺の大カツラ、魚沼中条の笹山じょうもん館と笹山野球場、越後水沢駅、市振の道の駅市振の関、親不知のピアパークまるたん坊に足を運んだ👟
薬照寺の大カツラは思った以上に大きくて驚いた😦笹山じょうもん館はたて穴住居が再現してあって、しっかりしてた🏠プラスα中学時代の思い出の野球場にも行けた☺️越後水沢駅の正面にある面白い作品?を直で見れた!この前の外部実習のお疲れさんと就活の息抜きとして、旅の最後に訪れたピアパークまるたん坊のお風呂は、期待してたほど夕日がよく見れなかったけど、ほぼ貸し切りでのんびり過ごすことができてよかった✨♨️
今回は時間の都合上、1日だけだったけど、1日で5つも回れたし、始発から終電まで電車に気持ち良く乗れた!
今回も良い一人旅だった〜(丿^ω^ヽ)🚃🚃