新潟一人旅第22弾!!

f:id:sg_chanitu0316523:20160807013435j:image

先週に引き続き、昨日も一人旅に出かけてきた!🚃🚃☀️
今回は19弾2日目の締めで断念した日出谷駅近と、馬下(まおろし)駅近、西燕駅近、矢作の大鳥居と矢作(やざく)神社、魚沼丘陵駅の夜景に足を運んだ👟
日出谷駅近の赤い橋「びょうぜ橋」から見える景色は想像以上の絶景で、撮り鉄にはもってこいの場所だと思った📷✨
馬下駅と西燕駅は電車の時間調整で訪れた。県内の駅を沢山訪問する目標に近づけることができてよかった✌🏻️
矢作の大鳥居はめちゃめちゃデカかった😧😧⛩矢作神社は明日の音楽表現の試験+14日の就職一次試験の奮闘と合格を祈って参拝してきた😑🙏🏻
旅の締めくくりで訪れた魚沼丘陵駅の夜景はハンパない虫の量で夜景どころじゃなかった😓↘️
今回も1日のみで5箇所回ることができた!
締めくくりは残念な結果になっちゃったけど、それ以外の場所でいいものが見られたし、良い写真も撮ることができたから、まぁ良しとしよう!!
次はいつできるかわからないけど、時間があったらまた一人旅に行きたいな〜(^∀^)✨🚃🚃🚃