新潟一人旅第23弾!!

f:id:sg_chanitu0316523:20160828102057j:image

昨日、23回目となるえちごツーデーパスを利用した一人旅に出かけてきた!🚃🚃
雨も降ったり止んだりで8月とは思えない寒さだった😧
今回も1日のみ。根知フォッサマグナパーク付近、浦本駅近、越後岩沢駅近、越後田沢のさくら湯ふすばーと、十日町西宮神社に足を運んだ👟
2回目となる大糸線に踏み入れた!フォッサマグナパークは地図で見た以上に距離があって断念😑↘️また改めて必ず行こう!!
浦本駅は電車の時間の関係で駅探としてきた。
越後岩沢の五由里神社にピアノの試験合格と就職二次試験合格の願掛けをしようと思って行ったら、ちょうど町のお祭りだったため、これも断念😑↘️
さくら湯ふすばーとは、病院の前にある無料の足湯♨️天然の温泉がポカポカだった😊
そして、最後に回した願掛けを西宮神社で😑🙏🏻
今回は予定が現実と合わなくて何かと大変だったけど、行きたいと思ったところにはちゃんと行けたから悔いはない!
次回の旅も面白くするぞー( ^Д^ )✨