新潟一人旅第24弾!!

f:id:sg_chanitu0316523:20160912005111j:image

9月に入って最初のえちごツーデーパスを使った新潟一人旅!!🚃🚃🚃
今回は豊栄の福島潟と下条駅近と下条温泉みよしの湯に足を運んだ👟
福島潟はタワーみたいなのがあった!何かのイベント中でしかも有料だったため途中までしか登れなかった😅潟にも花とか咲いてなかったからちょっぴり残念…でも、良い写真はいくつか取ることができた📷👍🏻
福島潟までたくさん歩いた&就職試験お疲れさんを兼ねて行ったみよしの湯は、貸切状態だったし、湯加減も眺めも良かった✨もう少し時間があればのんびりできたかもな😎♨️
24弾も1日のみ。それでも今日の2箇所も良いところだった!
稲刈りの時期で新潟もすっかり秋らしくなったと感じた旅でした〜(o´∀`o)🎑✨
来週もまた一人旅に出ます笑🚃🚃