新潟一人旅第25弾!!

f:id:sg_chanitu0316523:20160918004508j:image

今回は「水」をテーマにした一人旅!🚃🚃しかし、雨が旅を悩ませた…
この頃1日のみの旅が続く中、今回も1日のみ😅笑
それでも、津川の琴平(こんぴら)清水と五十島の薬師清水の水にちなんだ2箇所と、平林駅越後金丸駅と荒浜駅の駅探3箇所、合わせて5箇所に足を運んだ👟
琴平清水も薬師清水も天然の湧き水で、とても冷たかった❄️味は美味しいのかよくわからなかった笑
平林駅は電車の時間の関係で行ってみた。
踏み入れ2回目の米坂線新潟県側最後の駅である越後金丸駅に行き、「えちごツーデーパス」圏内すべての新潟県最終駅を制覇した!(^∀^)v
本当は旅の締めくくりを荒浜のたかまちの湯でしたかったけど、雨には勝てなかった😔☔️今回は駅探だけにとどめてしまったが、次行くときはたかまちの湯に入るぞー!!
今回はテーマを掲げ、達成することができた良い旅だった☺️
またすぐに一人旅に出ます笑🚃🚃