新潟一人旅第26弾!!

f:id:sg_chanitu0316523:20160920001347j:image

「えちごツーデーパス」ながら今回も1日のみの一人旅!!🚃🚃
今回も雨が降ったり止んだりしてる中、前回断念した荒浜のたかまちの湯と礼拝駅近の三社大神と長鳥駅近の弘法大師霊塩水とうらがわら駅に足を運んだ👟
いきなり温泉という珍しいスタートから3つの駅を探索する旅になった。
たかまちの湯は、浴槽の底が見えないくらいの茶褐色のお湯😧それなのにもかかわらず、ヌルヌルしてなく湯加減もちょうど良かった♨️一度断念したところにすぐ行けてよかった😊
三社大神では、来週から始まる施設実習と、もう一つ受けようとしてる法人の就職試験のどちらもを頑張れるようにと願掛けをしてきた😑🙏🏻
今回3つの駅を訪問したことによって、新潟県内196駅の中の100駅を突破🙌🏻🙌🏻先週から立て続けに一人旅をしたことで、十分心も癒された☺️
実習が終わったらまた一人旅に出ようっとヽ(*^ω^*)ノ