新潟一人旅第27弾!!(1日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20161016230203p:image

久しぶりの2日間の一人旅!🚃🚃🚃
1日目の昨日は、越後広瀬の上原(うわっぱら)コスモス園と土樽の毛渡沢橋梁と小島谷駅近と小木ノ城駅近に足を運んだ👟
上原コスモス園のコスモス自体は、もう時期を過ぎていてあんまり咲いてなかったけど、山から見える景色が最高‼️時間をかけて山道を登った甲斐があった😆
土樽駅上越線新潟県側最後の駅。えちごツーデーパスでは行けない駅だから別料金。毛渡沢橋梁はレンガでできた橋げたの橋梁でレトロな雰囲気を出していた!電車が通ったときに感動しそう😊✨
越後線小島谷駅と小木ノ城駅は駅探として行ってきた!
旅の途中でスマホのバッテリーが切れる事態発生😎笑
たくさん回って大変だったけど、行ってよかったってところばっかりで楽しい1日目となった!!(*^▽^*)