新潟一人旅第30弾!!(2日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20161129000532j:image

一昨日の2日目は、礼拝の長嶺大池と加治駅と馬下馬下保養センターに足を運んだ👞
白鳥の飛来地として有名な長嶺大池では、白鳥が飛び立つ瞬間を写真に収めることができた☺️👍🏻白鳥を愛して50年以上にもなるおじいさんから、長嶺大池の話を沢山聞いてまた行きたくなった!
加治駅は駅探として訪れた。
2日間の旅の締めくくりとして訪れた馬下保養センターでは、湯加減はもちろん、地域の方々もとても温かくて旅の疲れは癒され、心も安らいだ☺️♨️
この2日間でついに念願の30弾を突破した!!
これから先、卒業まであと何回一人旅ができるかわからないけど、残された回数1回1回を思う存分に楽しんでいこう!(*^o^*)🚃🚃🚃