新潟一人旅第35弾!!(1日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20170211200136j:image

昨日、おとといと「えちごツーデーパス」を使った35回目の一人旅に出かけてきました〜🤗🚃🚃🚃

1日目は、弥彦の宝光院にある弥彦の婆々スギと、内ヶ巻駅に足を運んだ👞

高さ40メートル以上で、樹齢1000年を超える弥彦の婆々スギでは、周りがお墓だらけでちょっと怖かったけど、堂々とそびえ立つスギが圧巻だった😲🌲

内ヶ巻駅は駅探として訪れた。これで、えちごツーデーパスで行ける飯山線内の駅全てを乗り入れた!

そして何と言っても、吉田駅でようやく初の115系の懐かしの新潟色を見ることができた!!😆😆

方面が逆で乗れなかったけど、いつか必ず乗ってやるぞー!!

 

2日目に続く🚃