新潟一人旅第35弾!!(2日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20170213220550j:image

2日目は、六日町の南魚沼市雪まつり会場と、平岩の瘡(くさ)の湯に足を運んだ👞

南魚沼市雪まつりの会場はまだ始まっていない時間帯だったけど、開催に向けて準備をするスタッフの皆さんの頑張りが見てて伝わってきた🙂☃️

大糸線が大雪で運休してしまい、平岩まで行くのを諦めようとしたけど、行くことを決断!

代行バスに乗って訪れた平岩駅近くの姫川温泉瘡の湯は、天然温泉と窓からの大パノラマで身も心も癒された☺♨️

今回の2日間は、強風に大雪に巻き込まれる波乱万丈の旅でしたが、それはそれで記憶に残る一人旅ともなりました(^o^)🚃🚃🚃