新潟一人旅第36弾!!(1日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20170221100014j:image

先週末、36回目となる「えちごツーデーパス」を使った一人旅に出かけてきました!🚃🚃🚃

 1日目は妙法寺としおざわ雪譜まつり、鈴木牧之記念館と中条駅前のイルミネーションに足を運んだ👞

妙法寺はちょっとホラーだった😅

しおざわ雪譜まつりの会場に近い牧之通りは、歴史を感じる建物がズラリと並んでいて情景がタイムスリップしたような感じでした☺

鈴木牧之記念館は、鈴木牧之さんが書いた雪譜や昔使われていた道具が展示してありました👍

中条駅前のイルミネーションは、そこまで規模が大きくなかったけど、優しい光で駅前を照らしていて綺麗でした😊✨

2日目に続く…🚃🚃