新潟一人旅第29弾!!(1日目)

f:id:sg_chanitu0316523:20161106184112j:image

おとといから始まった29回目の一人旅!🚃🚃
今回の旅のテーマは「紅葉」🍁
1日目は東下条駅の近くにある阿賀野川ラインと、北五泉の粟島公園と、ほくほく大島駅の近くにある深沢の大ケヤキと、土市駅に足を運んだ👞
阿賀野川ラインに架かる橋から山脈に色付く紅葉を見ることができた☺️
粟島公園でも紅葉が始まっていた。公園内にある🆕粟島丸や大仏、粟嶋神社の散策も楽しめた🍁🛥
深沢の大ケヤキほくほく大島駅の名所案内を見て気づいた!大きな幹に多くの葉が空に向かって伸びていた!🌳急いで行った甲斐があった✌🏻️
土市駅にあった「幾米ジミー」のアート作品?(建物)を実際に間近で見ることができた!同じようなアート作品が越後水沢駅にもあるけど、土市駅の作品の方が個人的に良いと思った👍🏻
行きたいところに行けたし、2日目に繋がる良い旅になった(^Д^)🚃🚃